五反田でおすすめハプニングバー紹介

MENU

五反田でおすすめのハプニングバーはどこ?

東京でも有数な歓楽街・五反田。風俗店も数多くある街にももちろんハプニングバーが存在します。

 

【店名】 
BAR SPEAR(スピアー)
【住所】 
東京都品川区東五反田1-23-6ロゼビル4階→JR五反田駅東口から徒歩5分のところです。
わからないときは電話を入れるようにしてください。
【電話】 
03-6721-7941
【営業時間】 
13時から翌朝5時まで
【入会金】 
単独男性1000円 カップル2000円 単独女性1000円
【入場料】 
単独男性7000円から12000円 カップル5000円から7000円
【公式サイト】 
http://barspear.com/

 

五反田のBAR SPEAR(スピアー)は、ハプニングバー初心者からベテランまで、すべての会員のさまざまなニーズに対応できるように、多彩なスペースを備えています。

 

バーカウンターでは、会員と店舗スタッフが和気藹々と会話できるようになっていますし、オープンスペースでは、他の会員と親密なコミュニケーションを取ることができますよ。

 

ボックス席では、カップルや店内で出会った男女が、ゆったりとふたりきりの時間を過ごせるように、ローソファーが設置されています。

 

その他に個室やロッカールーム・アメニティグッズを用意していますから、安心して大人の時間を楽しむことができます。会員登録しているのは、一般的な社会人ばかり。

 

性的な嗜好がさまざまなので、性に対して正直であり好奇心旺盛な人たちといえるでしょう。店内での遊び方に決まりはありません。

 

BAR SPEAR(スピアー)の楽しみ方は、人それぞれでしょう。お酒を飲みながら、その日その場のノリを楽しんだり、店舗スタッフとの会話で笑ったり。

 

当然初めて会った会員同士で盛り上がってもかまいませんよ。ルールやマナーを守りながら、しっかりとコミュニケーションを取れたら問題なしでしょう。

 

BAR SPEAR(スピアー)は、会員制度を採用

社会人としての常識を持ち合わせていたら、何ら指摘されることはありません。

 

ただし、中にはハメを外して自分勝手な振る舞いをしてしまう人が出てくるもの。

 

そうならないために、決められた会員規約やルールを事前に把握し、よく理解してから入店するようにしましょう。

 

以下、会員規約を掲載します。

 

未成年の入店お断り

ここはお酒を楽しむ場所ですから、法律で飲むことを許されていない人は、入店できません。

 

また、未成年保護の観点から、入店者の年齢は厳しくチェックされます。

 

入店時は身だしなみに注意

暴力団関係者や、容姿が暴力団に見える人は、出入りすることが許されません。

 

タトゥーや刺青の入った人の入店ももちろん許されません。

 

すべての会員が、安心してお店を楽しむためには必要な取り決めでしょう。

 

ドラッグの疑いがある方お断り

薬物使用の人やその疑いのある人、または薬物を店内に持ち込もうとしている人は、入店することができません。

 

薬物の影響が出て、会員と親密なコミュニケーションを取ることができないと予想されるからです。

 

業界関係者お断り

他のハプニングバースタッフの入店は断られます。

 

店内イベントの内容を盗用されたり、会員の引き抜きが懸念されるからです。

 

また、売春や買春、もしくはスカウトをする行為は禁止になっています。

 

入店の目的は明確に

店内設備を仮眠目的で利用することは禁じられています。確かにソファーで眠ってしまうケースはあるでしょう。

 

しかしそれは、他の会員の迷惑になる行為なので注意されますし、最初から寝るつもりで入店するのはやめてください。

 

また、電話問い合わせで、店内の状況を教えてもらうことはできません。

 

女性の入り状況を知りたい人が多いようですが、それを電話では聞けない取り決めになっています。

 

身分証明書はお忘れなく

入店のときには、身分証の提示が必要となります。身分証とは、保険証・運転免許証・パスポートなどになります。

 

外国人の場合は、外国人登録証の提示を求められますよ。入会時には会員証が発行されます。

 

もし紛失した場合は再発行手続きが必要になりますよ。費用は2000円かかりますので、失くさないようにしましょう。

 

全ては自己責任

店内における貴重品の紛失は、自己責任となります。

 

事故やトラブルに関しては、BAR SPEAR(スピアー)が責任を追うことはありません。

 

了承した上で会員登録をするようにしましょう。