錦糸町でおすすめハプニングバー紹介

MENU

錦糸町でおすすめのハプニングバーはどこ?

東京随一の風俗店街としても名高い錦糸町。もちろんハプニングバーも存在します。

 

その中でも特におすすめのハプニングバーがこちら!

 

【店名】 
SUCCUBUS(サキュバス)
【住所】 
東京都墨田区江東橋4-14-1プラザイレブン5階
【電話】 
03-6885-8562
【営業時間】 
18時から24時まで。金・土・祝前日は19時から翌朝5時まで。
【入会金】 
無料
【入場料】 
単独男性6000円から10000円 カップル3000円から5000円
【公式サイト】 
http://www.succubus-kinsicho.com/

 

錦糸町のSUCCUBUS(サキュバス)は、シークレットメンバーズバーです。

 

公式サイト上では、ハプニングバーではありません!と書いてありますが、その設備や機能を見ると、推して知るべしですね。

 

20代から30代の社会人が多く在籍していて、相互にコミュニケーションが取られています。

 

店内は清潔感に溢れていて、店舗スタッフは皆アットホームな雰囲気を出すために工夫していますよ。

 

そうなると例えば初めての女性でもじゅうぶんに楽しめますし、安心してメンバーになることができるでしょう。

 

カウンター席は黒が基調で落ち着いた感じが印象的。事前予約は要りませんので、会員登録手続きできる用意をしてから、来店するようにしてください。

 

健康保険証と顔写真入りの身分証明証は必ず要りますので注意してくださいね。それから店内にはフードメニューがありません。

 

食事は外で済ませてから入店してください。初心者歓迎会やビール祭りなど、楽しいイベントがいっぱいですよ。

 

錦糸町のSUCCUBUS(サキュバス)は、完全な会員制を採用しています

安全に安心してお店を楽しむための仕組みですね。そういうルールを守れない人は参加することができなくなります。

 

決められた会員規約を掲載しますので、じっくり読んでから入店するようにしましょう。

 

入会手続きには身分証明書が必須

SUCCUBUS(サキュバス)は完全会員制を採用していますので、入店時には身分証の提示が必要になります。

 

所持していないと中には入れませんので注意してください。

 

貴重品管理は自己責任で

店内で貴重品等の管理は、自分自身でおこなわなければなりません。

 

もし紛失したり、他の会員とのトラブルが発生しても、お店は一切責任を負わない取り決めになっています。

 

連絡先交換はNG

会員同士でLINE交換やSNSのID等を提示し合うのはやめてください。

 

個人情報の交換はトラブルの元となります。

 

また、店外で待ち合わせて入店することも禁じられていますよ。

 

暴力団関係者の入店お断り

反社会的勢力、いわゆる暴力団関係者の入店は拒否されます。

 

また、それに見間違われるような服装・容姿をしていても、入店できません。

 

もちろん、刺青やタトゥーをしている人は、入店することができません。

 

ワンポイントでもタトゥーがあれば、即刻退店させられますので注意してください。

 

SUCCUBUS(サキュバス)はあくまでお酒を提供するバー

公式サイトにもハプニングバーという記載はありません。

 

あくまで大人がお酒を嗜む交流の場であり、もちろんそのような場所に20才未満の人が出入りをしてはいけません。

 

未成年を保護する意味においても、徹底される取り決めですので覚えておいてください。

 

仮眠目的の入店はお断り

店内にはソファーなど、横になれる設備が用意されています。だからといって、仮眠目的で入店することは許されません。

 

また、泥酔状態では他の会員の迷惑になりますので、入店を拒否されます。

 

お互いにコミュニケーションをとるのが目的のバーですから、酩酊状態で入店しても意味がないのです。

 

飲食物の持ち込み禁止

店内に飲食物を持ち込むことは禁止されています。

 

しかし、フードメニューの提供もありませんので、食事は済ませておく事をおすすめします。

 

お酒も店内で用意してあるものを利用するようにしましょう。

 

スタッフが迷惑行為と判断した場合は即退店して頂きます

SUCCUBUS(サキュバス)の店舗スタッフが、お店の会員としてふさわしくないと判断した場合、退店させられることがあります。

 

自分の行動には責任を持って、他人の迷惑にはならないように心がけましょう。一旦退店になった会員は、その後の入店も拒否される可能性があります。

 

その際、かかった料金の返金には応じてくれませんので、了承した上で会員登録するようにしましょう。

 

とかく最近は、トラブルの原因が自分にあるのに、その責任の取り方を知らない人が多過ぎます。

 

そんなままでは、新しい出会いを大切にしているSUCCUBUS(サキュバス)の方針を理解することは難しいでしょう。

 

マナーとモラルを持って、会員登録に臨みたいものです。