横浜でおすすめのハプニングバー紹介

MENU

神奈川(横浜)ならどこへ行けばいいの?おすすめのハプニングバーを特集!

神奈川(横浜)といえば、風俗店の密集エリアがありますから、ハプニングバーの出店も多いことで有名です。

 

個性的な演出で登録会員を楽しませているところばかりですから、おすすめのお店を絞り込むのは大変。

 

なんとかピックアップして、神奈川(横浜)のハプニングバー情報をお届けします。

 

神奈川(横浜)のハプニングバーならココだ!おすすめ店舗

ZERO ゼロ

※写真はイメージです

【店名】 
横浜ハプニングバー ZERO ゼロ
【住所】 
横浜市中区伊勢佐木町4-113 第二TKビル3階→関内駅から徒歩ですぐです。
【電話】 
045-315-3238
【営業時間】 
13:00〜27:00
【定休日】 
不定休
【入会金】
単独男性 1,000円/カップル 1,000円/単独女性 無料/ニューハーフ入会金 1,000円
【入場料】
単独男性 6,000円/カップル 5,000円/単独女性 無料/ニューハーフ入場料 5,000円
【公式サイト】 
http://yokohama-zero.com/yokohamazero/

 

女性にとても人気のあるお店です。店内がキレイでインパクトがあるからでしょう。

 

赤と白に色分けして統一された店内デザインにうっとり、おしゃれな空間でエッチなハプニングを期待する女性とニューハーフでいっぱいですよ。

 

やはりファッショナブルで洗練されているほうが、人気は高いですね。女性を大切にしているのが伝わってくるからかもしれません。

 

例えば、横浜でデートとした後、「ちょっと寄ってみる?」的な誘い方に活用できるスポットになっているといえます。

 

新しい刺激を常に求める人なら、このお店はじゅうぶんその期待に応えてくれるでしょう。

 

ウキウキウォッチング

※写真はイメージです

【店名】 
ウキウキウォッチング
【住所】 
横浜市中区伊勢佐木町3-107 Kビル伊勢佐木 F8→関内駅から徒歩でOK。
【電話】 
045-242-4733
【営業時間】 
12:00〜27:00
【定休日】 
不定
【入会金】
カップル 3,000円
【入場料】
カップル 3,000円/2時間、延長1,000円/30分
【公式サイト】 
http://www.ukiuki.tv/index_pc.html

 

このお店は神奈川(横浜)のハプニングバーの中でも、老舗中の老舗になります。なんと、創業して25年を越えているんですよ。

 

当然さまざまなノウハウがびっしり詰まった店内で、プレイルームは洞窟風に仕上げられていたりして、ファンタジー感満載。

 

そこでエッチなプレイをすることも見ることも可能です。まさにウキウキ気分をウォッチできてしまいます。

 

もしプレイに参加することができたら、最高にウキウキですよね。しかも店内は清潔感があるので、女性には大人気。

 

ただし、単独男性や単独女性は入店を許可されませんので、カップルのみで行くようにしてください。

 

アポロンネオ

※写真はイメージです

【店名】 
アポロンネオ
【住所】 
横浜市中区伊勢佐木町4-122-3→JR関内駅北口から約15分 第2浜銀ビルの3階です。
【電話】 
045-315-4748
【営業時間】 
10:00〜29:00
【定休日】 
不定
【入会金】
単独男性 3,000円/ニューハーフ 3,000円/カップル 3,000円/単独女性 0円
【入場料】
単独男性 6,000円/ニューハーフ 5,000円/カップル 5,000円/単独女性 0円
【公式サイト】 
http://apollon-neo.com/

 

このお店では、エッチなプレイ以外のイベント企画が盛りだくさんで、会員を楽しませてくれますよ。

 

例えば、ボウリング大会やおでんをみんなで食べる会など。めっちゃ面白そうですよね。

 

和気藹々とアットホームな雰囲気作りを目指しているのが伺えます。

 

確かにセックスの絡んだハプニングは、ハプニングバーですから欠かせませんが、会員同士・利用者同士で仲良くなりたい!という人もいます。

 

そういうアットホーム感覚を重視したい人にはうってつけのお店といえるでしょう。当然初心者にも優しく、気軽に楽しめるのが特徴となっています。

 

まさに神奈川(横浜)のハプニングバーの憩いの場所なのかもしれませんね。イチから始めたい人にはおすすめのお店、それがアポロンネオです。