北海道でおすすめのハプニングバー紹介

MENU

北海道でおすすめのハプニングバーってどこなの?

北海道といえば歓楽街・すすきのをイメージしてしまいます。

 

そこには数多くのハプニングバーがあって、どのお店も良店ばかりですよ。

 

その中から選び抜いたおすすめハプニングバーをご紹介しましょう。

 

実際に足を運んでみると、店舗オーナーの人柄の良さをひしひしと感じます。

 

それがお店の雰囲気を作り上げているのでしょうね。

 

ここならバッチリ!北海道おすすめハプニングバー

Blue Heart

※写真はイメージです

【店名】
Blue Heart ブルーハート
【住所】
札幌市中央区南五条西6丁目 HBNビル3F
【電話】
090-8275-6707
【営業時間】
19:30〜24:00
【入会金】
単独男性 5,000円/カップル 3,000円/単独女性 無料
【入場料】
単独男性 10,000円/カップル 5,000円/単独女性 1,000円
【公式サイト】
https://www.heart-blue.info/

 

このハプニングバーは、開店して15年以上経っている老舗中の老舗です。

 

完全な会員制を採用していて、顧客管理は万全。安心してプレイを楽しめるようになっていますよ。

 

単独女性やカップル、単独男性の新規会員加入を希望する場合は、なんと面談があります。

 

かなりの敷居の高さを感じずにはいられませんが、それだけルールとマナーを厳守してくれているということ。

 

これはとても信頼のおけるお店だと言い切れるでしょう。マナーをしっかり守って、在籍している常連客会員に認めてもらうように努めることが重要です。

 

ですから、40代や50代の会員が多いというのもうなずけますね。

 

夜想曲E♭

※写真はイメージです

【店名】
夜想曲E♭(ノクターン)
【住所】
札幌市南7条西4丁目五條ビルDEUX6階→駅前通りを、南七条通りに曲がりすぐです。
【電話】
011-511-0308
【営業時間】
19:00時以降電話にて確認してください。
【定休日】
日曜日
【入場料】
カップル 7,000円/男性 10,000円/女性  1,000円
※フリードリンク・1チャーム(おつまみ)・フリータイム
【入会金】
カップル  2,000円/単独男性 5,000円/単独女性 2,000円
【公式サイト】

http://www.nocturne.jp/~nocturne/nocs/

 

このお店には、多種多様の性癖を持った人々が集まっていますよ。入店するとバー形式になっていて、相手を探せるようになっています。

 

その前にプレイを観察してみるのもいいかもしれませんね。相手が見つかったら、ボックス席が用意されているので、そちらへ移動しましょう。

 

ゆったりとお酒を飲んで語り合うことができるようになっています。アットホームな雰囲気作りに徹しているのが素晴らしいですね。

 

ハプニングバー初心者の人にもじゅうぶんおすすめできるお店です。単独女性やカップルにも適していると考えて間違いありません。

 

Queens Bar Rey クイーンズバー・レイ

※写真はイメージです

【店名】
Queens Bar Rey クイーンズバー・レイ
【住所】
札幌市中央区南七条西4丁目 LC七番館2F→地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩5分です。
【電話】
011-215-0870
【営業時間】
19:00〜朝5:00
【定休日】
日曜日
【入会金】
単独男性 2,000円/単独女性 無料
【入場料】
単独男性 3,000円/カップル 7,000円/単独女性 1,000円
【公式サイト】
http://bar-rey.com/

 

ここには気品のある女王様がいて、お酒の相手をしてくれますよ。その雰囲気だけでも圧倒される、新感覚のSMフェティッシュバーです。

 

女王様とどんなおしゃべりをすればいいんでしょうね、ドキドキしてしまいます。

 

SMを愛好する人が数多く集まるお店で、各自さまざまなSMコスプレで着飾って参加していますよ。

 

それから見たこともないSMプレイ用の器具が、所狭しと置いてあります。全て無料で貸し出ししてくれるシステムです。

 

店内イベントやショーがひんぱんに実施されて、飽きることはありません。会員同士のコミュニケーションも綿密で、交流が深まればハプニングが起こる可能性大でしょう。

 

常に清掃・整理されている店内を見れば、女性はとても安心すること間違いありませんし、プレイに参加してみたいという衝動に駆られると思いますよ。