福岡でおすすめのハプニングバー紹介

MENU

福岡のハプニングバーってどこに行けばいいの?おすすめ店舗をご紹介!

九州男児がこぞって通うハプニングバーが、福岡にはたくさんありますよ!

 

サラリーマンの出張時や観光客が利用しているケースが多いみたいですね。

 

いったいどんなプレイスポットになっているのか、興味津々です。

 

ここでは、福岡にあるおすすめのハプニングバーをご紹介します。

 

福岡でおすすめのハプニングバー

夜想曲f#(ノクターンF#)

※写真はイメージです

【住所】 
福岡市中州(要お問い合わせ)
※中洲川端駅から徒歩5分です。
【電話番号】 
092-271-7005
【営業時間】 
20:00〜1:00
【定休日】 
年中無休
【入会金】
単独男性5,000円 単独女性2,000円 カップル2,000円
【入場料】
単独男性10,000円 単独女性1,000円 カップル7,000円
【公式サイト】 
http://yasoukyoku-f.com/home/

 

夜想曲f#(ノクターンF#)だなんて、とても雰囲気のある店名だと感じませんか。

 

ここは完全会員制のハプニングバーで、飛び込みや興味本位の人は入れないようになっています。

 

会員の個人情報を厳守するというスタイルには、安心感と信頼感を覚えますよね。

 

それから女性主体でお店作りをしてくれていますから、スタッフがとても親切で優しいんです。

 

イベントで有名なのが、SMのライブですね。迫力があってエッチな気分が盛り上がりますよ。

 

店内がそういうエロい空気に満ちてきたら、隣りの女性に声をかけてみてください。ルールとマナーさえ守れば、良い出会いが待っているでしょう。

 

店内ルールがよく分からないときや、ハプニングバーの利用方法がイマイチ理解できないときは、遠慮せずに店内スタッフに声をかけましょう。

 

懇切丁寧に教えてくれますし、女性の誘い方もレクチャーしてくれるかもしれませんよ。

 

fetish bar nest

※写真はイメージです

【住所】 
福岡市博多区中洲2丁目7−2 レビュー中洲2F
【電話】 
092-282-6006
【営業時間】 
20:00〜24:00
【定休日】 
日・月・火曜日
【入会金】
単独男性 2,000円 単独女性 2,000円
【入場料】
単独男性10,000円 単独女性2,000円 カップル8,000円 ニューハーフ2,000円
【公式サイト】 
http://www.nest-f.com/home/

 

このハプニングバーは、とても美しく雰囲気重視の店内の作りになっています。

 

女性が単独でも入りたくなるようなお店って、なかなかないですからね。来店者からリクエストを聞いて、イベント企画を実施してくれますよ。

 

例えば、スーツを着て参加するスーツナイトや、セーラー服ナイト・コルセットナイトなど。

 

コルセットって、ガーターベルトと下着のみってことでしょうか?興味が湧いて興奮が止まらなくなりますよね。

 

会員制ですから入会金等が必要になるシステムを採用しています。でもお試しコースなら、男性は1時間を入店料だけで楽しむことができますよ。

 

学生のために学割制度も用意されてますから、ぜひ足を運んでみてください。

 

KINKY BOX

※写真はイメージです

【住所】
福岡市中央区西中洲3-26 西中洲アスコットテラス4F
※電話でお問い合わせが必要です。
【電話番号】
092-752-3344
【営業時間】
20:00〜ラスト
【定休日】
日曜日(月曜が振替休日の場合は、日曜開店、月曜休みとなります。)
【料金】
男性 5,000円〜 女性 3,000円〜
【公式サイト】
http://shadowface.jp/

 

こちらは本格的なSMを鑑賞して満喫できるSMバーでもあります。女性スタッフ自体が、SかM。

 

どちらのタイプのスタッフとも、一緒にお酒を楽しめるようになっています。

 

でも鑑賞だけだと満足できない人も中にはいますから、実際にムチで叩かれたり、縛られたり、天井に吊るされたりと、さまざまなSM体験もできるようになっていますよ。

 

最初に入店料を支払うと、自分の腕にリングをはめてもらえます。これを取り外さずに付けておけば、当日に限り何度でも出入店を繰り返すことが可能です。

 

一旦お店を出てから他の場所で過ごして、また入店することができるなんて、とても便利ですよね。

 

可愛い女の子と知り合いになって、店外デートも楽しめるということになります。

 

SM嗜好の強い人はもちろん、SMに興味のない人でも、SMの深遠な世界に触れて目いっぱい楽しめる環境作りがおこなわれています。

 

ほんの少し勇気を出して入店してみたら、あなたの性に対する考え方が、ごろりと変わってしまうかもしれませんね。