大阪でおすすめのハプニングバー紹介

MENU

大阪はハプニングバーの宝庫!お店選びに迷われる方へおすすめ店舗をご紹介!

とにかく大阪はハプニングバーの出店が盛んで、社会人やOLはもちろん、学生の出入りが多いことで有名です。

 

単独男性の入店を大幅に許可するところも、大阪らしくていいですよね。イベントも日替わりで、その企画がまた面白い!

 

その上、可愛い女の子と出会えるんですから、こんなラッキーなシステムはありませんよ。

 

ここでは大阪でおすすめできるハプニングバーをご紹介します。

 

おすすめの大阪ハプニングバーはここだ!

Club Ron(クラブ ロン)

※写真はイメージです

【住所】
大阪市中央区(下寺町交差点付近より電話確認)日本橋駅7番出口より徒歩5分です。
【電話】 
080-4983-7337
【営業時間】 
(月〜金)19:00〜LAST (土日・祝) 13:00〜24:00
【定休日】 
不定休
入会金 
5,000円(カップル)
【入場料金】
6,000円 (カップル)
【公式サイト】 
http://ronclub.net/

 

ちょっと珍しい、カップル専門のハプニングバーです。同伴した相手と楽しむことも、他のカップルと楽しむこともできますよ。

 

店内照明は赤で艶かしい感じが伝わってきます。興奮を盛り上げていくには最高のシチュエーションですよね。

 

20代から60代までが幅広く遊んでいますよ。

 

熟女との熱いプレイなんかもたまりませんよね、真面目で清楚な淑女を淫らにできたら、興奮はMAXに達するでしょう。

 

ハプニングバーが初めての人でも安心の、専用スペースが設けられています。ルールも親切に教えてくれるので、プレイに集中することができますよ。

 

BAR あ倉庫

※写真はイメージです

【店名】 
BAR あ倉庫
【住所】 
大阪市中央区東心斎橋→南警察署近くです。
【電話】 
06-6484-7343
【営業時間】 
18:00〜24:00
【定休日】 
年中無休 
【入会金】 
要問い合わせ
【入場料】
単独男性 3,000円/カップル 3,000円/単独女性 3,000円
【公式サイト】  
http://www.just.st/311119

 

このハプニングバーは、NTR=寝取られを要望する性的嗜好を持った人が集まってくるお店です。

 

自分の妻や彼女が他人に犯されているところをナマで観たい!という性癖ですね。

 

ここまではっきりと店舗コンセプトを打ち出しているハプニングバーは珍しいでしょう。

 

男性客は、自分が連れて来たパートナーを他の男性客とセックスさせます。

 

それを観て興奮し、そのセックスに自分も参加することで、激しく興奮を得るというシステムなのです。

 

それとは逆に、自分自身がパートナーとは違う女性とセックスすることに興奮を覚える人もいますよ。

 

どちらも満足できてしまうのが、 BAR あ倉庫なのです。ただし、このお店にはプレイルームが設置されていません。

 

店内でマッチングが成立したら、そこからホテルへ移動しなければならないので注意してくださいね。

 

Melinda(メリンダ)

※写真はイメージです

【住所】 
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-1・3F
※地下鉄御堂筋線難波駅から徒歩10分です。
※電話対応はしてくれません、全てメール対応になります。
【メールアドレス】
info@club-bar-melinda.com
【営業時間】 
20:00〜29:00
※フリータイム入店は22時半までとなります。
【定休日】 
日曜日
【入会金】 
単独男性 6,000円/カップル 6,000円
【入場料】
単独男性 7,000円(金・土 9,000円)/カップル 6,000円/単独女性 1,000円
【公式サイト】 

http://club-bar-melinda.com/home.html

 

どこにでもあるショットバーのようなお店の雰囲気に癒やされます。

 

大人同士が出会って社交を楽しむのは、こういうところなんだなと感じさせてくれますよ。

 

来店時のチェックは厳しくて、興味本位程度なら入店を断られることもあります。

 

ハプニングバーがいかなるところか、よく把握してから門を叩くようにしましょう。

 

ロッカールームやシャワールームもきっちり設備に入っていて、なんと140着以上ものコスプレ衣装を用意してくれています。

 

これなら妄想爆発のイメージプレイができてしまいますね!新規会員として入店を希望する場合は、平日のみと限定されています。

 

それには公式サイトの『今夜いくね!』から申し込む必要があることも忘れないでください。