ハプニングバーで必要なセックステクニックとは?

MENU

ハプニングバーで女性と接触!

ハプニングバーに入って、いよいよ女性があなたのヨコに座ってきました。体に触れても拒否しません。

 

これはもう、セックスをするしかないですよね。かといって、この場でいつも通りのセックスをしていいのでしょうか?

 

女性は期待しています、日常ではない非日常の刺激を。あなたはどうすればいいのでしょう?

 

ハプニングバーにいる女性はセックスの百戦錬磨

ハプニングバーに集う女性は、セックスにおいては百戦錬磨だと考えていいでしょう。

 

つまらないセックスをする男だな!と思われたら、もう相手してもらえません。

 

気持ちいい!とか、なにこれすごい!と感じてもらえたら、次も相手してもらえるでしょう。

 

そうやってハプニングバーの常連に仲間入りしていけるのです。ここでは、必要なセックステクニックをご紹介しましょう。

 

ハプニングバーで求められるセックステクニック

女性がして欲しいとおもっていることをしてあげる

まずは女性の隣りに座ってください。反応を見ましょう。

 

こちらに目も合わせず、でも合った瞬間にうつむく女性は、ムリに何かを仕掛けないほうがいいですね。

 

話しかけて、それに答えさせて、ひとつずつ進んでいくほうがベターです。もういいかな?と思って、耳に触れてみましょうか。

 

これがいわゆるアクセル、前進モードです。体をひねって嫌がったら、それ以上は進めずに会話だけに戻してください。

 

これがブレーキといえるでしょう。このアクセルとブレーキを交互に操りながら前進していくことで、女性はあなたに気を許すようになっていきます。

 

あくまでも、女性がして欲しそうに思っていることを汲み上げ、それのみを実行してください。そうすることで、硬かった女性のガードが崩れ始めるのです。

 

元々ハプニングバーに来るくらいですからね、セックスが目的の女性であることは明らかなんです。焦らずじっくり攻め立てることで、持っている性欲を解放してくれるでしょう。

 

お酒や媚薬を使う

アルコールが入ると女性の気分は盛り上がるものです。どんどん飲ませて、エッチな話題を振ってみてください。

 

必ず乗ってくるタイミングがありますから、それを見逃さずに畳み掛けるようにしましょう。自分からはセックスの話題を振りにくいのが女性なんです。

 

しかも、そのお酒の中に通販で売られている媚薬を垂らしておけば、興奮状態になってくれるのは早まりますよ。

 

ぜひ用意して持参しておくようにしましょう。ネットの口コミサイトで人気の媚薬をチェックしておくといいかもしれませんね。