ハプニングバーでの上手な口説き方

MENU

ハプニングバーで相手を盛り上げるには・・

ハプニングバーにはたくさんの女性が集っています。

 

当然頭の中は、エッチな妄想が渦巻いている人ばかり。

 

だからといって、「さぁオレとセックスしよ!」でセックスが始まるものではありません。

 

物事には順序があり、特に女性には気分を盛り上げて欲しいという欲求があるのです。

 

ハプニングバーに必要なのはコミュニケーション

ハプニングバーに入ったら、まずしなければならないことは、コミュニケーションです。

 

どんなことが必要か、並べてみますので必ず覚えてくださいね。

 

最低限のコミュニケーションを取ることで、女性の態度がコロリと変わることがあるからです。

 

ハプニングバーでのコミュニケーション具体例

常連さんと挨拶をする

男女ともに常連客が必ずいます。

 

ここと顔見知りになっていたら、必ず挨拶をしておいたほうがいいでしょう。

 

そこを中心にグループが形成されて、女性が回転し始めるケースが多いからです。

 

初心者だとしても、おどおどしない

ハプニングバーに来て、自信のないそぶりはよくありません。

 

えらそうに威張る必要はありませんが、女性が頼りたくなるくらい堂々としているのがベストです。

 

自分から積極的に話しかける

席に座ってなにもしない男性なんて、気味悪がられますよ。

 

席を立って自分から積極的にコミュニケーションを取るようにしてください。

 

話しかけられて答えない人はいませんから。どんどん話しかけてみましょう。

 

女性の目を見て話す

これは通常のコミュニケーションでも言えることですが、相手の目をしっかり見つめることで意思が伝わるものです。

 

あなたと今からセックスしたい!と思っていることを、女性に伝えるには目を見つめることがとても重要になってきます。

 

自分の性癖やセックスをネタにする

性癖を隠す必要はありません。

 

どんなことをすれば興奮するかを伝えることで、同調してくれる女性は多いものです。

 

堂々とネタにして笑いを誘い、女性の興味を引き付けるようにしましょう。

 

相手を否定せずに肯定的な反応を繰り返す

それは違うとか、そうじゃないなんて言葉は要りません。

 

相手を立ててこそ、セックスは盛り上がるというものです。

 

童貞です!と告白してみる

もしもあなたが童貞ならば、このテクニックは案外使えるかもしれません。

 

実は童貞狙いの女性がいたりするので、複数の女性に群がられる可能性があります。

 

逆に童貞であることを隠していると態度に出ますので、よくないかもしれませんね。