ハプニングバーでも身だしなみは重要!

MENU

ハプニングバーとは?

ハプニングバーへ行ったこと、ありますか?エッチな男女が集まって、エッチなことを店内にいる子全員とできちゃうバーのことです。

 

実は最近まで、ボクもハプニングバー未体験で、初回のときは何もできずにすごすごと帰ってきちゃいました。

 

やっぱりしっかり準備をして、乗り込みたいものです。ここではハプニングバーへ行くときに準備しておくことをご紹介しましょう。

 

店内の女の子はあなたをじっくり見ている!

ハプニングバーだからといって、店内に入ったらすぐにエッチができるわけではありません。女の子はじっとあなたのことを見ていますよ。

 

そのときに「あっ、この男性とハプニングを起こしたいわ!」と思わせなきゃダメなんです。それに必要なのは、まずなんといっても身だしなみですよ。

 

ハプニングバーは男女のコミュニケーションの場ですからね、やぼったい人は要らないんです。また不潔な人もアウトです。

 

いくつかチェックポイントを挙げてみましょう。

 

シャワーをしっかり浴びていく

ハプニングバーでは、エッチをするんですからね。体臭がひどかったり汚れていたりするのは、マナー違反です。

 

出かける前にきっちりシャワーを浴びて、女の子を不快にさせない気配りが必要でしょう。

 

特にペニスの手入れ。だって女の子に舐めてもらうんですからね、包茎の人は皮を剥いてキレイに洗っておいてください。

 

口臭を抑えておく

口からクサイ臭いがするのは、全くダメです。女の子が一番嫌うところじゃないでしょうか。

 

歯磨きをしていくのはもちろん、タブレットタイプの口臭予防剤を飲むのは当然です。

 

ハプニングバーでエッチになだれこむとき、必ずするのがキスですから。それを拒否されるような口臭は、絶対に抑えるようにしてください。

 

最近では携帯できる糸ようじも発売されていますから、歯の間に何か挟まっていないか、洗面の鏡でチェックすることも怠らないようにしてください。

 

爪は伸ばさない

指でいろんなところを触るでしょう?

 

女の子の敏感な部分もグリグリやっちゃうんですから、爪が伸びたままでは痛がられますよ。

 

しかもその爪が汚れていたりしたら、女の子はどん引き。

 

事前に短く切って、ヤスリで丸く整えておくくらいの配慮が必要です。

 

髪の毛やヒゲを整えておく

髪型は人の第一印象を決める元になるものです。

 

不潔な印象を与えるボサボサ頭では、女の子に相手にしてもらえません。

 

ヒゲの伸びっぱなしもダメですね。鼻毛なんて出てたら、最低でしょう。

 

目に見える毛類全般の処理は、必ずしておくようにしましょう。