ハプニングバーに必要な持ち物について

MENU

ハプニングバーに必要な持ち物について

ハプニングバーって、知ってますか?そこで初めて出会う男女が、思わぬハプニングを期待して集うバーのことですよ。

 

思わぬハプニングって、大体想像できちゃうんですけどね。可愛い子を求めて行く男性陣は、そういう子とエッチなことをしたいんです。

 

昔から言うでしょ?お酒の勢いを借りて!ってね。お酒を飲めば気持ちがおおらかになって、セックスしたい気分に変わっていくのを、うまく利用したお店だということでしょう。

 

結構人気があるんですけど、やっぱり初めての人は入りづらい。その気恥ずかしさを克服するために、いろいろと準備してから臨むのがオススメです。

 

ハプニングバーに持って行くものって?

ハプニングバーに行くときに、持って行くものって何を思い浮かべますか?なかなか思いつかない場合は、そのハプニングバーのホームページでチェックしておくほうがいいですよ。

 

せっかくお店に着いたのに、その持ち物がなくて店内に入れない!なんて、格好悪いですからね。では、ハプニングバーに必要な持ち物を並べてみましょう。

 

ハプニングバーに必要な持ち物 5選

 

身分証明書

あなたが初めてハプニングバーに行くときに、必ず提示を求められるのが身分証明書です。なぜだかわかりますか?

 

それはお互いの身の安全を確保し、安心して楽しむためなんです。お店側としては、客同士のトラブルを未然に防ぎたいし、お店に入れたくない人をチェックすることもできます。

 

こういう場で張り切り過ぎて、出入り禁止になってしまっている人もいたりするんですよね。そういう人の入店を防ぐことが第一の目的だと考えてください。

 

あなたも、そんな厄介な人がいるハプニングバーには入りたくないでしょう?

 

コンドーム

コンドームがないと、女性のほうが受け入れてくれませんよ。また、複数の女性と交わることになるので、その都度コンドームを付け替える必要があります。

 

当然のエチケットだと心得てください。ハプニングバー店内でも用意されていますよ。

 

コスプレ用着替え

女性のコスプレした姿には燃えますよね。

 

男性も準備していくと、目立つこと間違いなしです。

 

こちらもハプニングバー店内で貸し出してくれるところがあります。

 

SM用グッズ

コスプレに近いものがありますが、本格的なグッズは本人が持ち込むほうがいいでしょう。

 

ただし、痛みを伴なうものは相手の承認が必要です。むやみに使用していいわけではありません。

 

ハプニングバー店内で貸してくれるところもあります。

 

タオル

これはハプニングバー店内で貸してくれますが、身だしなみのひとつとして持参するのはかまわないでしょう。